« 土浦駐屯地観桜一般開放でアレを見てきた(後編) | トップページ | 給油記録(2013/4/26) »

SUBARUお客様感謝デイ

20130421_1地元ディーラー独自のSUBARUお客様感謝デイに行ってきました。来場抽選プレゼントはC賞のハッピーターンでした。
10ポイント無料点検は特に問題なし。しかし「そろそろバッテリー交換した方が…」との事。あと他にないかと聞いてみたら「出来ることならフューエルポンプ交換した方が」との事。部品代・工賃合わせて6万円ぐらいだそう。予兆無しに突然死するので早めの交換がお勧めらしい。今すぐ、という物でもないそうですがそれなりのお値段はするのでどうしたもんでしょうかね?
写真左にあるのは茨城スバル 事故・故障受付センターの入会申込書。保険会社のロードサービスもありますが申し込みました。

|

« 土浦駐屯地観桜一般開放でアレを見てきた(後編) | トップページ | 給油記録(2013/4/26) »

コメント

私はB賞のハンディークリーナー(?)でした。
10ポイント点検は省略。
セールス氏と暗~い雑談してきました。

投稿: DeepSky | 2013/04/21 23:25

 コッチは来月かなー?
 どうせ6月にはサンバーの車検が控えてますが…(汁)

 燃ポンは…ホント予兆も無く突然死しますからねぇ…でも、GD/GG系では余りそういう話を見かけない気がするんですけど(制御方法が変わってたりとかするのかなー?)

 ウチの場合ですと、寿命はかなり開きがある…というコトなので、それから類推すると…燃ポン資金を月々積み立て?つつ、壊れるまで使っちゃう…かなぁ、とも思ったり。
 販社の方でロードサービスしてくれるならそういう選択肢もアリかな、と。

 しかし、販社ごとに違った独自サービスがあるんですねー。こちらですとこんなカードがあったりします↓
http://www.yamaguchi-subaru.co.jp/shinchaku/hyouzi_editor_h.php?no=359
 ウチは6ヶ月点検は感謝デイの無料点検で代用してるんで(爆)シルバーカードですが…ちょっと前に届きました。

投稿: ながみ@GF8C&TT2N | 2013/04/22 21:36

>>DeepSkyさん
こっちの担当セールス氏は接客で大忙しで挨拶のみでした。この時期でも商談があるというのは良いことです。


>>ながみ@GF8C&TT2Nさん
ながみさんのGF8は今までに燃ポン3回逝っちゃっていますからね~。ソレ見るとそろそろ交換した方が良いのかな?って思うのですよ。

投稿: 奇妙な青 | 2013/04/23 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: SUBARUお客様感謝デイ:

« 土浦駐屯地観桜一般開放でアレを見てきた(後編) | トップページ | 給油記録(2013/4/26) »