« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年の最後に

20131231_9今年もあとわずか。これが年内最後の記事に。

1年前に「Twitterやり出したら案の定ブログ更新が滞る」とか書いていましたが、今年後半なんか「艦隊これくしょん」(艦これ)にドハマリして更に滞りましたっ!(;´Д`)
来年は溜まっているネタを消化したいです。

それでは良いお年を!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MOTIONIST使ってみたけど

あなたの運転は大丈夫?運転や歩行の質をスコア化する、マツダの「MOTIONIST」で車の運転能力を診断してみると…?らばQ
という記事を読みまして、
【MAZDA】MOTIONISTMAZDA
をiPhone4Sに入れて通勤時に試してみました。

続きを読む "MOTIONIST使ってみたけど"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

給油記録(2013/12/26)

レシート会社から家に帰る途中で11月25日以来となる自宅から比較的近い三井(Self)に行ってレギュラーを40.20L給油。
前回給油時からの走行距離は554.7km。
燃費は約13.8km/L。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次期WRXのレビュー動画


2015 Subaru WRX First Drive and ReviewDriving Sports TV - YouTube
残念ながら海外メディアですが。日本のメディアは試乗しているのかな?

2015 Subaru WRX First DriveAutoblog
Autoblog.comに試乗記が載っているので、近日中に日本版に翻訳記事が掲載されるのを期待します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

給油記録(2013/12/11)

レシート会社から家に帰る途中で2010年12月10日以来となる自宅から比較的近いENEOS(Self)に行ってレギュラーを40.69L給油。
前回給油時からの走行距離は571.3km。
燃費は約14.0km/L。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »