« 給油記録(2013/12/26) | トップページ | 2013年の最後に »

MOTIONIST使ってみたけど

あなたの運転は大丈夫?運転や歩行の質をスコア化する、マツダの「MOTIONIST」で車の運転能力を診断してみると…?らばQ
という記事を読みまして、
【MAZDA】MOTIONISTMAZDA
をiPhone4Sに入れて通勤時に試してみました。

20131231_11日目通勤時、4.3点。
国道と県道が半々のルート。




20131231_21日目帰宅時、4.3点。
主に県道のルート。




20131231_32日目通勤時、4.4点。
1日目通勤時と同じルート。




20131231_42日目帰宅時、4.7点。
県道と市道のルート。




20131231_53日目通勤時、4.2点。
1日目通勤時と同じルート。




20131231_63日目帰宅時、4.2点。
県道と市道のルート。




20131231_74日目通勤時、4.0点。
1日目通勤時と同じルート。




20131231_83日目帰宅時、4.4点。
県道メインで国道が1/4程のルート。




平均すると約4.3点。しかし使っていて何が良かったのかは未だに把握できていません。
確かに小気味よい運転するとコーナーでも「ピンポーン♪」と鳴りますけど、加速時に路面が荒れていると「ピピピピピンポーン♪」と鳴る時も。一番低い点の時は前走車がパカパカブレーキの車だったのでその影響かな?とも思いますが。

他に試した人のレビューを見てみたいですね。

|

« 給油記録(2013/12/26) | トップページ | 2013年の最後に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/58858521

この記事へのトラックバック一覧です: MOTIONIST使ってみたけど:

« 給油記録(2013/12/26) | トップページ | 2013年の最後に »