« 【試乗】スバル インプレッサ スポーツ 1.6i-L EyeSight(DBA-GP3) | トップページ | 給油記録(2016/3/8) »

【募集】ES-TARMAC(とタイヤ)欲しい方います?

20160304_1GG2Eインプレッサスポーツワゴンから別のクルマに乗り換えることが決まりまして、付けているパーツを外すかどうか考えているところですが、2007年夏に交換したアルミホイール(エンケイのES-TARMAC)を付けたまま下取りに出すのはモッタイナイ気がするので、欲しい方がいらっしゃれば交換という形でお譲りしたいと考えております。

20160304_2なお1年近く前に交換したタイヤの残量はこんな感じ。
まだ今月下旬まで乗るので、タイヤ&ホイールセットでの交換でお願いします。




20160304_3あと、こんなのもありますが、欲しい人いますかね?
交換作業が大変なので、アルミ製アクセルペダルパッドを放置していました(汗




【3月13日追記】
今のところ希望者無しですが、応募の〆切りを3月16日(水)とさせて頂きます。交換作業は3月20日(日)まで可能です。
宜しくお願い致します。

【3月20日追記】
希望者の方はいらっしゃいませんでした…。

|

« 【試乗】スバル インプレッサ スポーツ 1.6i-L EyeSight(DBA-GP3) | トップページ | 給油記録(2016/3/8) »

コメント

旧HP(?)のアクセス解析ページ経由で、過去記事(2007年夏に交換したアルミホイール)の記事から飛んできてちょっとビックリ(@homepageがサービス終了するのでLaCoocanで一部テストちう)

次期車両もアルミも気になりますが…色はガチ好みですけど(GFのTE37が同じようなカンジで再塗装してもらったモノなんで)15インチ…というか幅が既にサンバーさんには合わないしなぁ…。

純正アルミペダルはサンバーさんの流用ネタに考えたんですが、素で移植出来ないっぽいのとコストで凡用品にしたなー、とか思い起こしたり…。

投稿: ながみ@GF8CTT2N | 2016/03/09 22:51

>>ながみ@GF8CTT2Nさん
次のクルマに装着出来るかどうか微妙なので、出来れば(GC/GFとかGD/GGとかBGとか)使える人に使って欲しいんですが、今のところ名乗り出た方はいらっしゃいません(汗
アルミペダルは難易度高めなので、アッセンブリで買った方が良かったと思いましたね~。

投稿: 奇妙な青 | 2016/03/11 00:17

お久しぶりです。
自転車搬送車が15インチ+50だからいけるか!?
・・・と思ったら、4Hでした。残念。

投稿: Netくん | 2016/03/15 16:23

>>Netくんさん
どうもお久しぶりです。
あのGDBはもったいなかった(当時とても買えなかったけど)。

投稿: 奇妙な青 | 2016/03/15 21:09

うちのレヴォーグさんには無理ですな。。
スズキ製エンジンを搭載したスーパー7に乗り換えでしたっけ?

投稿: DOS/V仮面 | 2016/03/17 23:18

>>バロムマソさん
17インチブレーキは無理。16インチだとイケルかもしれない?

投稿: 奇妙な青 | 2016/03/18 07:31

みんカラだったら募集できたのかな…もしくはオークションに出すかになるのでしょうか…。

ウチのGFでの交換だと、TE37の16インチになっちゃうのはともかく、なんか脇にあるツィートで拝見したら15インチローター/キャリパーで、ギリ過ぎるクリアランスっぽいとなると、ウチの仕様だと無理っぽそうだもんなー…。

投稿: ながみ@GF8CTT2N | 2016/03/20 22:16

>>ながみ@GF8CTT2Nさん
このまま明日ディーラーに持って行くことになります…。

投稿: 奇妙な青 | 2016/03/20 23:01

初代/2代目乗りつつネットでそこそこアクティブな方…相当減っているのかな…と痛感します…(T_T)

投稿: ながみ@GF8CTT2N | 2016/03/21 21:44

>>ながみ@GF8CTT2Nさん
鷹目GGは見かけるんですけどね…。

投稿: 奇妙な青 | 2016/03/21 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/63299817

この記事へのトラックバック一覧です: 【募集】ES-TARMAC(とタイヤ)欲しい方います?:

« 【試乗】スバル インプレッサ スポーツ 1.6i-L EyeSight(DBA-GP3) | トップページ | 給油記録(2016/3/8) »