給油記録(2005/3/31)
明日からガソリン価格が上がると言うことで先日とは違うJOMOでレギュラーを14.3L給油。
前回給油時からの走行距離は171km。
燃費は約12km/Lになります。
これから先、燃費は伸びるのか下がるのか!?
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
明日からガソリン価格が上がると言うことで先日とは違うJOMOでレギュラーを14.3L給油。
前回給油時からの走行距離は171km。
燃費は約12km/Lになります。
これから先、燃費は伸びるのか下がるのか!?
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
オプションカタログにドアリフレクターというものが「夜間、ドアを開いた時、後方からの認知を高め、安全性を確保します」とのふれこみで載っています。
取付費込みで1,575円の商品ですが、他のもので代用してみました。
エーモンの反射プロテクターをホームセンターで購入して、フロントドアに貼ってみました。
これで万が一の事故を防げればいいのですが。
いや、周りを確認してからドアを開けるのはもちろんですよ!?
4枚組を買ってきたのですが、これをリアドアに貼るスペースは無いみたい(´・ω・`)
さて余った2枚はどうしよう…。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
CRC-556を吹き付けて1時間待っても例のネジだけビクともしなかったので、結局ディーラーへ行って外してもらいました(汗
取り付けたCDデッキはKENWOODのL707です。
前の車に付けていたf-CD77と比べると、ボリューム調整がボタン式からロータリー式になっているところが使いやすいです。
まだちょこっとしか使っていないのでハッキリとしたことは言えませんが、純正よりも格段に表現力が上がっています。
う~、早くスピーカーも変えたい(;^_^A
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
オドメーター86km時にJOMOにてレギュラー39.50L給油。
こんなにガソリン入る車買ったのはじめて(笑
今まで軽自動車ばっかりだったからな~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今日、インプレッサスポーツワゴン15i-s(GG2)が納車になりました。
今まで8年97,000km強ほど乗ってきたヴィヴィオM300TypeS(KK3)とも今日でお別れです。
せっかくなので記念に並んでいるところを撮影しました。
このブログでは新しい愛車「インプレッサ スポーツワゴン」について運営していく予定です。
バンパーは(スポーツワゴンの)WRXと一緒ながら、エンジンは1500cc100馬力しかない「とっても遅い(爆)インプレッサ」との生活を綴っていく予定です。
それにしても前の車(ヴィヴィオ)もバンパーはRX-R(過給器付きでメチャ速い)と同じなんだったっけ'`,、('∀` ) '`,、
…
……
………
進歩無いって言うな!ヽ(`Д´)ノ
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (1)
最近のコメント