何の事だろーねぇー?(棒読み)
いいか、みんな
(゚д゚ )
(| y |)
信者という言葉は
信 ( ゚д゚) 者
\/| y |\/
二つ合わさって儲けるとなる
( ゚д゚) 儲
(\/\/
つまり、お前達信者は金づるでしかないと言うことだ
(゚д゚ )
(| y |)
(参考:二つ合わされば テンプレ)
| 固定リンク
いいか、みんな
(゚д゚ )
(| y |)
信者という言葉は
信 ( ゚д゚) 者
\/| y |\/
二つ合わさって儲けるとなる
( ゚д゚) 儲
(\/\/
つまり、お前達信者は金づるでしかないと言うことだ
(゚д゚ )
(| y |)
(参考:二つ合わされば テンプレ)
| 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: 何の事だろーねぇー?(棒読み):
» http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/ski/1148307342/ [速すぎるぜ!インプレッサ15i!!(仮名)]
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/ski/1148307342/ [続きを読む]
受信: 2006/07/16 23:11
コメント
なるほどー。納得!
”信じる物は救われる。”(爆)
投稿: DeepSky | 2006/08/20 22:14
あんまりコメント欄に、こういうAAは貼れないので(汗
トラバしてないようなのでDeepSkyさんの記事のURLを書いておこうw
http://deepsky.at.webry.info/200608/article_15.html
どう見てもコレはオカルトです。
本当にありがとうございましたw
投稿: 奇妙な青 | 2006/08/20 22:46
いけね・・・ TBし忘れた。
早速TBしておきましたので、よろしくです~。
投稿: DeepSky | 2006/08/22 23:52
TBどうもです~。
「何とかX」にあんな大金突っ込むぐらいだったら、オベロンやオメガやモチュールのエンジンオイルとERGパワーアップクーラント買いますよ!w
「何たらV」にしても理屈が無茶苦茶過ぎるんですよね。
投稿: 奇妙な青 | 2006/08/23 11:01