多分オメメは輝いていることだろう、不自然なほど
MBSの「VOICE」で、燃費向上グッズメーカーの社長が水を入れたコップにグッズを一瞬だけ入れて「味がまろやかになる!」と豪語したことがありましたが(参考)、最近では車のボディ剛性向上・足回りの性能向上・電気の流れ向上・燃料活性化・吸排気効率改善するというアルミ片を、体に貼ったら肩こりが解消した!という話が。
ttp://minkara.carview.co.jp/userid/146049/blog/3214554/
ttp://minkara.carview.co.jp/userid/146049/blog/3219194/
まーた「みんカラ」かよwWw
まぁ車なんかより人間の体の方がよっぽど不思議だらけだからな。
そのうち「おもいっきり」とか「あるある」とかで取り上げられるのだろうか?w
「みんカラ」といえば、毎日が誕生日なノビチェンコさんが面白いこと思いついたらしい。
スロットルワイヤーを調整してみた俺(速すぎるぜ!インプレッサ15i!!(仮名))
ヨタアクセルな車でソレやったら事故らないか?(;´Д`)
| 固定リンク


コメント
そのうち、みんカラ=オカルトという図式になりそうで心配っすw
みんカラの中の人曰く、サクラ&モグリ業者が激増してるそうで、
目が届かないうちにオイタされたりして、も~大変らしいですよ。
投稿: ちゅーにんぐふぁん | 2006/11/15 12:57
仮に「みんカラ」から工作員が排除されたら、「g○○-net」あたりにでも行くんですかねー?
投稿: 奇妙な青 | 2006/11/15 18:36
ヨタアクセルな車なら凄い事になりそうだ!
ちょっとスロットル開いちゃうぐらい引っ張れば、
「低速トルクが凄いんです!、
クリープの状態で凄く車が進むようにあqwせdrftgyふじこlp;@:」
って事になっちゃいますよ!
もうね!、
「・・・ところが、ホイールを885に換装すると、乗り味がガラリと良くなったのである。」
所の騒ぎじゃありません!
って事で、このウルテクは危険過ぎるので封印する事にしときます・・・。
しっかし、このアルミ片の商品を紹介してるページは凄い!
「アルミ片にエネルギーを与え」
アルミに何かを蓄えさせるなんてノーベル賞ものですね!
投稿: ノビチェンコ | 2006/11/16 21:14
>ウルテク
それでアコギな商売できるだろうけど、
事故が多発しそーだなーと思ったんよ。
ほら、ヨタ車なんか特にアクセル少し踏んだだけでもスロットルの開度が大きいから、ブレーキとアクセル踏み間違えた時の破壊力が大きそうだなーと(;´Д`)
>ウソテク(ォ
アルミ片の「友の会」あるんすよねー。
「友の会」じゃなくて「儲団体」…ちがった「信者団体」ぢゃないのかな?
投稿: 奇妙な青 | 2006/11/16 23:32