クワバラクワバラ
クルマとは全く関係のない話ですが
オリコンが自分たちに都合の悪い記事を書いたジャーナリストを潰すべく高額訴訟を起こす(音楽配信メモ)
確かに武富士訴訟を思い出しますねぇ~。
私も記事やコメントに気をつけないと、いつか誰かに訴えられるかもw
何しろ全く関係のない野良猫の件で故人宛に訴状が届く世の中ですからwWw
| 固定リンク
クルマとは全く関係のない話ですが
オリコンが自分たちに都合の悪い記事を書いたジャーナリストを潰すべく高額訴訟を起こす(音楽配信メモ)
確かに武富士訴訟を思い出しますねぇ~。
私も記事やコメントに気をつけないと、いつか誰かに訴えられるかもw
何しろ全く関係のない野良猫の件で故人宛に訴状が届く世の中ですからwWw
| 固定リンク
コメント
すげーイヤなガソリンスタンドの店員思い出した。
芝久保通るたび 特に雨の日 自分が社員だと思って
投稿: | 2009/08/25 17:57
すみません、何を仰りたいのか良く分かりません。
(;´Д`)
投稿: 奇妙な青 | 2009/08/25 23:21