アレって放射線がナンタラって言ってなかったっけ?

先日こんなクルマが走っているのを見かけた。
警察署の前でよくこんな走りが出来るなと思うくらい、スバラシイ走りでしたよ、ええ。
ところで例のブツは
「放射性物質を使用して活性化がどうの」
という代物だと思ったのですが、

とか

とかを
掲示しなくても良いのでしょうか?
【参考】
放射線系チューンとは(Ichiさん)
RB25に効果的?(安全なの?)[ウェブ魚拓](朝日超渇きさん)
| 固定リンク

先日こんなクルマが走っているのを見かけた。
警察署の前でよくこんな走りが出来るなと思うくらい、スバラシイ走りでしたよ、ええ。
ところで例のブツは
「放射性物質を使用して活性化がどうの」
という代物だと思ったのですが、

とか

とかを
掲示しなくても良いのでしょうか?
【参考】
放射線系チューンとは(Ichiさん)
RB25に効果的?(安全なの?)[ウェブ魚拓](朝日超渇きさん)
| 固定リンク
コメント
そんなマーク貼っている車見かけたら、カドミウム弾、
撃ち込むしかないな。
投稿: G | 2008/08/13 14:05
>>Gさん
をいをい、ゴジラにはそんなマーク貼っていないぞ!w
投稿: 奇妙な青 | 2008/08/13 17:10
ステッカーあるんですねぇ…ちょっとビックリ(爆)
Ichiさんのエントリのコメントを拝見していて思ったコト…
「亀」
ってハンドルに入ってるヒトは…(ry
投稿: ながみ@GF8C | 2008/08/13 21:16
>>ながみ@GF8Cさん
>ステッカー
放射線注意や危険物標識ですか?通信販売でも売っているようですねw
ちなみに写真のオデッセイは、あの会社のクルマですよ?
>「亀」
カプチーノでは普通のチューンやっていますけどね。
投稿: 奇妙な青 | 2008/08/13 22:26