忙しいんですよ!
今度の日曜日(2月3日)にビギナーズジムカーナin筑波の2013年第1戦が開催されますが、多忙のため観戦に行くことが出来なくなりました(´・ω・`)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今度の日曜日(2月3日)にビギナーズジムカーナin筑波の2013年第1戦が開催されますが、多忙のため観戦に行くことが出来なくなりました(´・ω・`)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
もちろん"Kiss My Ass Club"を作った記憶もないのですが。
![]() | ![]() |
交差点で信号待ちしていたらヤられまして。後ろに止まっていた車が「うっかりパーキングブレーキ解除して動いちゃった(〃'∇'〃)ゝ」って話です。物を取ろうとして「うっかり」足踏み式パーキングブレーキペダルを踏むというのが理解出来ません、MT車乗りなので。
なおスピードが出ていないので双方に怪我は無し。
こちらの被害としてはこの程度。バンパー交換で済みました。
どちらかというとこの事故で渋滞が起きて周りに迷惑掛けたとか、遅刻して同僚に迷惑掛けたとか、翌日半休して保険屋・板金屋に行く羽目になって出張の準備とかがドタバタになった方が辛かった…。
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)
今月11日にSUBARUオリジナルグッズを販売するSUBARUオンラインショップがオープンしました。
それを記念して今年2月28日(木)PM 11:59まで、会員登録した人や購入者へのプレゼントキャンペーンを行っています。
しかしSUBARU関連のオンラインショップというと

世界の名機カレンダーやSUBARUクッキーなどを扱うスバルリビングサービス オンラインショップや

STIグッズ及びウェアを扱うSTI WEAR&GOODS ONLINE SHOPが既にあるわけですが。
STIはともかく、スバルリビングサービスとの住み分けはどうするのでしょうね。SUBARUオンラインショップはSUBARUブランドを前面に出した商品展開で、スバルリビングサービスは販促品がらみと言うことなのでしょうか?
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
今年も鷲宮神社や大洗磯前神社などに初詣に行くこともなくモナー神社で誤魔化すことに(ォ

Σ(゚д゚lll)ガーン
ところで今回もいろさんから色々頂きました。いつもいつもありがとうございます。
という訳で「スバル技報2012 No.39」2部と「2013年版 世界の名機カレンダー(卓上版)」3部、希望者に差し上げますので欲しい人はとりあえずコメント欄にその旨記載していただければ。
ご応募お待ちしております!
| 固定リンク
| コメント (17)
| トラックバック (0)
最近のコメント