平成25年度自動車税
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
会社から帰る途中で燃料警告灯が点いたので前回と同じ自宅の近所にあるキグナス(Self)に行ってレギュラーを39.30L給油。
前回給油時からの走行距離は570.3km。
燃費は約14.5km/L。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
Subaru WRX STI prototype spied in motion(Autoblog)
先月はニュルを走行する次期WRX STI開発車両が目撃されましたが今度は
"Mystery" Prototype Testing at Mulholland is the 2015 Subaru WRX - Plus Bonus Footage(CarScoop)
マルホランドを走行するところを目撃された様です。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
会社の帰りに前回と同じ自宅の近所にあるキグナス(Self)に行ってレギュラーを35.66L給油。
前回給油時からの走行距離は529.9km。
燃費は約14.9km/L。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ブラジルでのプジョー208のCM映像。
Novo Peugeot 208 - Corrida Maluca(Peugeot Brasil - YouTube)
チキチキマシン猛レース実写版じゃねーか!w
いいなぁいいなぁ、これ日本でも放映しない?>プジョージャポン。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
[SUBARU] SUBARU WOW! 08: History of Crash Testing(SUBARU GLOBAL TV - YouTube)
スバル360の時からの積み重ねで今のIIHSやJNCAPでの高評価に繋がっているわけですね。
| 固定リンク
| コメント (3)
| トラックバック (0)
ちょっと大洗女子スタンプラリー道やっている間に
玉屋菓子店(Google Streetview)で柏餅食べて、
味の店たかはし(Google Streetview)でみつだんご食べて、
鳥考(Google Streetview)で唐揚げ食べようと思ったけどキツかったのでコロッケ食べて、一体何カロリー取ってしまったんだろうか?
まだ食べたいものがたくさん有ったのだが。
※ざっと歩いた距離を推定してみたら12km超えてた(笑
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
最近のコメント