« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »
昼休みに昨年12月5日以来となる会社近くのENEOSに行ってレギュラーを41.81L給油。 前回給油時からの走行距離は522.7km。 燃費は約12.5km/L。
2013/08/27 23:41 LA-GG2E:燃費 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
何か前方でトラブルが発生していて減速することもありますから、安易に追い越そうとするのは危険ですよ。
2013/08/11 18:07 交通安全について考える | 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0) Tweet
会社からの帰りに中間付近にあるキグナスに寄ってレギュラーを33.97L給油。 前回給油時からの走行距離は452.9km。 燃費は約13.3km/L。
2013/08/10 15:17 LA-GG2E:燃費 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
地元ディーラー独自のSUBARUお客様感謝デイに行ってきました。来場抽選プレゼントはC賞のうちわでした。 10ポイント無料点検は特に問題なし。でもそろそろ交換したい物があるから近日中にまたディーラーに来ようかな?
2013/08/03 14:57 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (10) | トラックバック (0) Tweet
最近のコメント