BLOG開設9周年!
ということはつまり、インプレッサを買って9年と言うことでもあります!ヴィヴィオの代わりにインプが来て9年になるのか…。
約1年前のオドメーターは108,898kmだったので、この1年間の走行距離は13,130kmだったことになります。
| 固定リンク
| コメント (5)
| トラックバック (0)
ということはつまり、インプレッサを買って9年と言うことでもあります!ヴィヴィオの代わりにインプが来て9年になるのか…。
約1年前のオドメーターは108,898kmだったので、この1年間の走行距離は13,130kmだったことになります。
| 固定リンク
| コメント (5)
| トラックバック (0)
前回の交換から大分時間が経ってしまいました…。
会社の帰りにジェームスのピットメニューで交換するかな?と思ったのですが、オートバックスに特価品があるかな~?と寄ってみたのですよ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
4回目の車検も無事に終わりました。
今回はロッカーカバーからのオイル漏れを指摘されていたのでガスケットを交換。それに伴いスパークプラグも交換でした。
他にはスリーボンド6601Kを施工してもらったり、すっかり忘れていたリアワイパーゴムや発煙筒を交換。あとは毎度のブレーキオイルとクーラントの交換です。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
会社から家に帰る途中で2013年12月11日以来となる自宅から比較的近いENEOS(Self)に行ってレギュラーを35.62L給油。
前回給油時からの走行距離は473.4km。
燃費は約13.3km/L。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
会社から家に帰る途中でミツウロコ(Self)に寄ってレギュラーを37.99L給油。
前回給油時からの走行距離は509.4km。
燃費は約13.4km/L。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
最近のコメント