2014年9月27日時点での滝下橋の状況
普通車通行可になった滝下橋。
茨城県道58号取手豊岡線を、板戸井T字路交差点から滝下橋に向かって走行。
菅生南交差点から滝下橋に向かって走行。
今後補修するのか掛け替えるのか、どうなるのでしょうね?
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
普通車通行可になった滝下橋。
茨城県道58号取手豊岡線を、板戸井T字路交差点から滝下橋に向かって走行。
菅生南交差点から滝下橋に向かって走行。
今後補修するのか掛け替えるのか、どうなるのでしょうね?
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ディーラーからの帰りに前回と同じ市内にあるエッソ(Self)に寄ってレギュラーを33.33L給油。
前回給油時からの走行距離は439.0km。
燃費は約13.2km/L。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ディーラーへ行ってセーフティチェック(15ポイント点検)受けてきました。
特に大きな問題はありませんでした。次回点検時のエアエレメント交換を勧められましたが。
あとタイヤの残り溝が減ってきているのでそろそろ次期タイヤを考えないといけないかもしれません。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
前回と同じ市内にあるエッソ(Self)でレギュラーを34.44L給油。
前回給油時からの走行距離は464.7km。
燃費は約13.5km/L。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

走行距離が12万km超えともなると「次どうしようか…」と考えるわけで。「Cセグメント大きくなっちゃったしBセグメントか軽自動車かな…」で、最近気になるBセグメントというわけでフォードのフィエスタ試乗してきました。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
前回と同じ市内にあるエッソ(Self)でレギュラーを36.14L給油。
前回給油時からの走行距離は499.7km。
燃費は約13.8km/L。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント