給油記録(2015/4/26)
前回と同じ、市内にあるエッソ(Self)に行ってレギュラーを37.73L給油。
前回給油時からの走行距離は554.8km。
燃費は約14.7km/L。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
前回と同じ、市内にあるエッソ(Self)に行ってレギュラーを37.73L給油。
前回給油時からの走行距離は554.8km。
燃費は約14.7km/L。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
タイヤの残り溝が2~3mm台になったので、中古タイヤ屋に「195/60R15入ったら教えて~」と言って、1ヶ月ぐらい経ってから別件で電話したら「入荷したよ~」との返事があったので交換。頼んだときは「最近195/60R15は見ねーなー」と言われていたので、梅雨前に交換できればいいや、と思っていました。
今回のタイヤはヨコハマタイヤのBluEarth AE-01F(Amazon)。
今まで履いていたENERGY SAVERのラベリングがA/cだったのに対して、BluEarth AE-01FはAAA/cだそうですが、燃費に差は出るのでしょうか?
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

先月の事ですが弟の車が車検でして、代車としてホンダのN-WGN Customを借りてきたので、ちょっと乗せてもらいました。
※N-WGNは今年4月16日に一部改良されているので、改良前のモデルとなります。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
会社帰りに前回と同じ、市内にあるエッソ(Self)に寄ってレギュラーを43.82L給油。
前回給油時からの走行距離は590.1km。
燃費は約13.5km/L。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント