給油記録(2015/6/29)
会社帰りに前回と同じ、市内にあるエッソ(Self)に行ってレギュラーを32.91L給油。
前回給油時からの走行距離は441.1km。
燃費は約13.4km/L。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
会社帰りに前回と同じ、市内にあるエッソ(Self)に行ってレギュラーを32.91L給油。
前回給油時からの走行距離は441.1km。
燃費は約13.4km/L。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
会社帰りに前回と同じ、市内にあるエッソ(Self)に行ってレギュラーを36.01L給油。
前回給油時からの走行距離は524.2km。
燃費は約14.6km/L。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

今年5月にFMCしたロードスターに試乗してきました。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

1月に普通のアルトに試乗しましたが、待望の過給器付きモデルである「ターボRS」が発売されたので、試乗してきました。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント