給油記録(2016/1/27)
会社の帰りに前回と同じ国道沿いのエッソ(Self)に行ってレギュラーを38.25L給油。
前回給油時からの走行距離は501.3km。
燃費は約13.1km/L。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
会社の帰りに前回と同じ国道沿いのエッソ(Self)に行ってレギュラーを38.25L給油。
前回給油時からの走行距離は501.3km。
燃費は約13.1km/L。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
会社の帰りに前回と同じ国道沿いのエッソ(Self)に行ってレギュラーを36.66L給油。
前回給油時からの走行距離は539.2km。
燃費は約14.7km/L。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
新春SUBARU初売りフェア&お客様感謝デイに行ってエンジンオイル交換をしてきました。フィルターも併せて交換です。
ついでに車検3ヶ月前無料診断を受けましたが、見積もり金額は14万円ほどでした。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
行ってきましたよ、新春SUBARU初売りフェア&お客様感謝デイ。
クジ引きの賞品は小吉の「招福 和はんかち」でした。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

スズキが初売りカーニバルを開催しているので、発売されたばかりのアルト ワークスに試乗してきました。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
前回と同じ国道沿いのエッソ(Self)に行ってレギュラーを41.03L給油。
前回給油時からの走行距離は558.5km。
燃費は約13.6km/L。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント