【試乗】スバル インプレッサ スポーツ 1.6i-L EyeSight(DBA-GP3)

先日のことですが、地元のディーラーにてインプレッサ スポーツを試乗してきました。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

先日のことですが、地元のディーラーにてインプレッサ スポーツを試乗してきました。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
会社帰りに前回と同じ国道沿いのエッソ(Self)に行ってレギュラーを27.03L給油。
前回給油時からの走行距離は360.9km。
燃費は約13.4km/L。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント