2016年の最後に
今年は車がGG2インプレッサスポーツワゴンから、ZC6BRZに乗り換えの年となりました。
あとは立川シネマシティでガルパン極上爆音上映を視ることは出来ましたが、「君の名は。」も「シン・ゴジラ」も「この世界の片隅に」も視ていないので何とかしたいです。
それでは!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今年は車がGG2インプレッサスポーツワゴンから、ZC6BRZに乗り換えの年となりました。
あとは立川シネマシティでガルパン極上爆音上映を視ることは出来ましたが、「君の名は。」も「シン・ゴジラ」も「この世界の片隅に」も視ていないので何とかしたいです。
それでは!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
1回目:走行距離342.3kmで27.85L消費したので、燃費は約12.3km/L(表示は12.4km/L)。
2回目:走行距離335.3kmで27.37L消費したので、燃費は約12.3km/L(表示は13.1km/L)。
3回目:走行距離239.6kmで18.48L消費したので、燃費は約13.0km/L(表示は13.0km/L)。
4回目:走行距離523.9kmで41.19L消費したので、燃費は約12.7km/L(表示は13.4km/L)。
今月の平均燃費は約12.5km/L。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント