« 2017年11月 | トップページ | 2018年1月 »
今年は心身共にアレなことになっていましたが、年末近くになって何とかなりつつあります。 人間健康が一番です。
それでは良いお年を!
2017/12/31 22:32 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
ちょっと早い気もしますが、スタッドレスタイヤに履き替えました。 雪が降らなくても、早朝の路面凍結とかがあったら危ないですからね。
【関連】 スタッドレスタイヤ導入(ODO9001km時)
2017/12/02 23:33 DBA-ZC6D:メンテナンス | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
最近のコメント