« 2018年4月 | トップページ | 2018年6月 »
毎年恒例39,500円を納めてきました。 PCやスマホを使えばクレジットカードでの納付が可能になったそうだけど、決済手数料が1件324円掛かったり領収証書が無かったり納税証明書が必要な場合には面倒なことになるので、コンビニ店頭で現金払いしてきました。
2018/05/15 21:36 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
最近のコメント