購入時に付いていたパーツ(その2)
購入時に既に付いていた物について。
おそらくG'BASE ローポジションアダプター/スタンダードタイプだと思われるものが運転席・助手席ともに装着されています。
ノーマルはシートが高い上に調整効かない物のため、アダプター入れ替えて下げる人が多いですが、これだと下げ過ぎなので調整可能な物に交換したいです。
※それ以前の問題として、前オーナーがノーマルパーツはおろか書類すら残していなかったので、このままだと車検がどうなるかが不明(汗
| 固定リンク
| コメント (3)
| トラックバック (0)






最近のコメント