« いろさん、今年もありがとうございます | トップページ | イエローフォグランプへの交換 »
先月中旬に発表されたリコールの件ですが、発表があった週の土曜日にスズキディーラーに行って対象車であることを確認。対策部品の手配をお願いし、入荷したと言うことで交換作業をしてもらいました。
交換後はIDプレートへ青シールの貼り付けが行われて、リコール対策が行われたとの印しになります。
2020/12/02 21:07 DBA-HA36S:メンテナンス | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント