« 燃料蒸発ガスホースと通気配管の交換(ODO52768km時) | トップページ | 6ヶ月点検&Vベルト交換&サマー→スタッドレスタイヤ入れ替え(ODO52928km時) »
リコール対策作業のついでにイエローフォグランプへの交換もしてもらいました。取り付けたのはスズキ純正オプションの「D9NT(99000-99069-C03)」ですが、物そのものはIPFの「101FLG」(楽天市場)ですね。
H16の19Wと比較するとH8の35Wは格段に明るい!しかも悪天候に強いイエロー!何でもっと早く交換しなかったんだ俺!
2020/12/02 22:29 DBA-HA36S:Modify | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント